個人のお客様

個人のお客様向けサービス・料金一覧

For Individual Customers

2001年の創業以来、7000人以上の地域のみなさまに豊かで安心な暮らしを届けて参りました。経験豊富なファイナンシャルプランナーが家計診断、生命保険・損害保険の適正化、資産形成相談、老後資金対策、住宅ローン相談、相続対策などの幅広いご相談を承ります。

各種コンサルティングについて

皆様の暮らしやお金にまつわる夢や希望を実現するために、どのような対策を取ることがベストなのか、具体的な問題解決策まで包括的なプランをトータルアドバイスいたします。

家計で節約出来るところがないか見てほしい

家計にムダがないか、今後貯蓄がどう推移していくのか等、総合的な家計診断を承ります。節税ポイントなども細かくアドバイスさせていただきます。

現在加入している保険が自分たちに合っているか見てほしい

お客様の生活環境や家計状況もふまえ、公的保険とご加入中の保険のバランスを総合的に診断いたします。

資産運用はどんなものがあるのか教えてほしい

様々な金融商品のご説明を承ります。ご希望の場合は具体的な商品のご紹介や、より専門性の高いプロフェッショナルパートナーをご紹介させていただきます。

住宅ローンを削減できないか見てほしい

住宅の新規購入のご相談、住宅ローンの簡易診断、借り換え等の相談を承ります。

老後資金をどのように作っていけばいいか教えてほしい

計画性をもった生活設計を立てていくことが重要です。お客様により状況は様々ですので、まずはお話をお伺いした上で個々に合わせた資金準備のアドバイスをさせて頂きます。

相続税がかかるのか相談をしたい

内容により提携税理士の実費を頂きます。相続対策の基本から実践まで幅広くご相談いただけます。

アフターフォローについて

ライフステーションご契約者様へ定期的なアフターフォローとして、運用状況の確認、最新の金融商品に関する情報提供、
メールマガジンの配信、特別セミナーの開催等、皆様の暮らしを様々な面からサポートいたします。
また年に1度、現在のご加入状況についてもご連絡させていただいております。
各種ご請求やご契約内容の変更・確認等に関するヘルプについては各種お手続きに関するQ&Aをご覧ください。

お客様のお声