ライフステーションでは新型コロナウィルスによる緊急対応措置としてテレワークや時差出勤による対応を実施してきましたが、緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日より一旦この状況を解除させていただくことをお知らせいたします。
なお、今後につきましてはお客様ならびに社員の健康と安全を最優先に考慮し、世の中の動向を見据えたインフラ整備、規定の作成を進め、新たな働き方について考えていく取り組みを行ってまいります。
今後の社会情勢により再び状況が変化していくことも考えられますが、その都度予防対策やサービスの提供方法など柔軟に対応し、ご案内させていただきます。
◆営業時間・お問い合わせ窓口受付時間について
平日9:00~17:00とさせていただきます。
事前予約いただいたご面談等につきましてはこの限りではございません。
※土日祝のご相談予約は事前予約制となります。
◆社内での感染予防対策の徹底
本社立川店、熊本店において、各種感染予防対策を徹底して行っております。
こちらの対策につきましては動画でも詳しくご紹介しております。
ご来店スペースの様子などもご覧いただけますので、ご来店前にぜひご確認くださいませ。
【本社立川店の対策について】
【熊本店の対策について】
・ご来店いただくお客様向けに消毒液やマスクをご用意
(体温計のご用意もございます)
・対面用アクリル板を設置
・テーブルやイスなどの除菌徹底
・換気の徹底
・専用駐車場のご案内
(立川店はサービス券がお渡しできる提携駐車場をご案内いたします)
・スタッフもマスク着用、うがい・手洗い・消毒などこまめに実施
この他にも、当社独自のセミナー開催ガイドラインを設けるなどできうる限りの対策を講じた上で、
お客様・社員の安全に十分に留意しながらサービスの提供を行ってまいります。
▼株式会社ライフステーションセミナー開催ガイドライン
今後、再び営業規模の縮小を余儀なくされた場合、各社お問い合わせ窓口も引き続きご活用くださいませ。WEB上でのお手続きが可能な場合がございますので詳しくは各社HPをご確認ください。