社内の感染予防対策についての取り組み状況

こんにちは!ライフステーションです。

株式会社ライフステーションでは、金融庁が平成29年3月30日に公表した「顧客本位の業務運営に関する原則」を採択し、2018年「お客様本位の業務運営に関する方針」を制定・公表いたしました。

ーお客様本位の業務運営に関する方針に関する詳しいご案内はコチラー

当方針の制定以来、成果指標(KPI)の公表以外にも、皆様から頂戴した貴重なご意見をもとに社内環境の整備や、お客様向けサービスの改善に取り組んでいます。

現在も脅威が続く新型コロナウイルス感染症においては、生活様式の変化を余儀なくされ、各種サービスの急速なオンライン化などにも迅速に対応をすすめてまいりました。

実は…感染症対策についてのお問い合わせも多数いただいたことを受けて、ご来店スペースの様子などを動画でご紹介する取り組みも行っていたり…

★熊本店の様子についてはコチラから★

こうした感染症対策に限らず、お客様にもっとライフステーションのことを知っていただき、安心・親近感を感じていただくために、

社内環境の様子や、新サービスの紹介、お客様の声、などなど…不定期ではありますが、写真や動画で「普段のライフステーションの素顔」を発信していけたらと思います。

この記事を見て「こんなこと教えてほしい!」というリクエストがあればコンサルタントや事務所までお気軽にご連絡くださいね♪