よくあるご質問

よくあるご質問

FAQ

クリック(タップ)すると質問の回答が表示されます。
個別相談は何故無料なの?
ライフステーションはファイナンシャルプランナー(FP)が在籍している会社であり、お客様のライフプランに関するご相談を日頃から幅広く承っております。相談において、お客様からご希望があった場合に紹介させていただくパートナー企業より契約手数料をいただいておりますので、結果セミナーの運営や個別相談を無料でご案内させていただくことが可能となっております。
勧誘されないか心配です
まずは、お客様がどのようなライフプランを考えているのかをお伺いすることが第一です。そちらを踏まえた上で、お客様がご希望された場合には具体的な商品等をご紹介することもありますが、無理な勧誘は一切ございませんのでご安心ください。
アフターフォローはありますか?
もちろんです!当社はアフターフォロー、お客様との長いお付き合いを大切にしております。ライフプランに変化があった際など、いつでもお気軽にご相談ください。また、アフターフォローの一環として会員制サービス「L-club」や専用アプリなど、お客様にとって便利なツールも幅広く提供させていただいております。ぜひご活用ください。
小さい子供を連れて相談に伺っても大丈夫ですか?
本社立川店、熊本店ともにキッズスペースをご用意しておりますのでご安心ください。
駐車場はありますか?
ございますが、各店舗により状況が異なります。詳しくは店舗案内から詳細をご確認ください。
TAMA CLOVER倶楽部って何のコミュニティなの?
ライフステーションはその社名の通り、「お客様の人生を楽しく豊かにするためのプラットホームとして様々なサービスを提供します!」というポリシーを掲げています。地域の皆様の最寄駅のような存在として、お客様のライフプランをサポートし、最高の安心と満足をお届けしたい。
そんな想いで立ち上げたのが、地域密着型コミュニティー「TAMA CLOVER倶楽部」です。各種セミナーやイベントの開催を通じて、衣食住やお金に関する様々な情報などを提供させていただいています。